こわくない・むずかしくない投資法で10倍儲ける秘訣 TOP > FX(外国為替証拠金取引)でオンライン投資

FX(外国為替証拠金取引)投資をローリスク/ハイリターンでおこなうためのバイブル「外貨預金の10倍パワー!小資金で毎日1万円の金利収入!月30万円!」レビュー

2004年のIPOに続き、2005年はFX(外国為替証拠金取引)投資がネット上で話題になりました。実際、僕のまわりでもFXをはじめた方が何名もいました。 とはいえ、FXはその名にもあるように為替に基づく投資なので、運用実績は相場に左右されます。事実05年12月にも米ドルが下げて円高傾向になり、あちこちで“それまでの含み益が消えた”という話を耳にします。 そんなリスクもあるFX投資ですが、だからこそ頼りになる情報を持っていればローリスク運用が可能になるわけです。 今回は、FX投資の“バイブル”と呼ばれe-book(電子書籍)販売サイト『インフォストア』でも長く販売ランキング1位にランクされていた「外貨預金の10倍パワー!小資金で毎日1万円の金利収入!月30万円!」をレビューします。
記事の概略を表示する

利子だけで月20万円!?「ネットではじめるFX 外国為替証拠金取引 外貨で「超」高金利ザクザク生活を手に入れるシンプルな方法」レビュー

この本を読んで、あらためてFXが“外貨建ての資産”なのだということを認識しました。しかも、外貨預金とは違ってうまく運用すれば本当に高金利の預け入れ先となるわけです。 ちなみに野村さんは、なにもしないでFXで毎日10,633円ずつ資産が増えているのだそうです。そ、そんなんアリ?
記事の概略を表示する

話題のIPO 中国株 FX−投資実践会セミナーその(4) 総合的な投資トレンド

さて、松島さんはこれまで、数々の投資にトライし、実践してきたのだそうです。自分で取り組んできたからこそ、CFPとして良いものとそうでないものの目利きたり得るのでしょうね。 そんな松島さんが“これから来る波”としてあげていた今最も美味しい投資先とは...
記事の概略を表示する

話題のIPO 中国株 FX−投資実践会セミナーその(1) FX(外国為替証拠金取引)投資

「貯蓄をしたい!でも、定期郵便貯金に1年預けても金利0.03%(※注:2005年10月)かぁ...どこに預ければいいの(溜息↓)」という方は、多いと思います。だって金利0.03%ということは、たとえ1,000万円預けたとしても1年で+3,000円ですから...ウッ、あらためて数字にしてみたらホントに少ない(笑)。 でも、こんな日本の悲しい超低金利を逆手にとった投資方法も、あるんです。それが、このFX(外国為替証拠金取引)。FX投資は、もしかしたらこれからあなたの大事な資産の預け先の選択肢になるかもしれません。
記事の概略を表示する
山根亜希子のFXラーニングセミナーDVD+特典(野村勇樹の超実践トレード手法、eワラントで稼ぐ方法)
FXクイーン、ついに登場!
「外貨で月20万円稼ぎ続けている私の連勝法」でおなじみ女流カリスマFXトレーダー、山根亜希子氏のFX初級・中級セミナーを完全収録!!
DVDだからFXの仕組み山根流・収益アップFXノウハウもさらにわかりやすい!
まずはサイトのサンプルムービーでセミナーの模様をCheck!
小金持ちのためのIPO 小金持ちが着実に 年100万円〜500万円をゲットする方法
新・IPO(新規公開株)当選マニュアル登場!
“なぜ当たるのか、なぜ当たらないのか”−これがわかれば、IPOを自分の意思で当てることが可能に!!オモテもウラも知り尽くした筆者が、IPOを当てる方法を伝授します。
そろそろひたすら数多く申し込むだけのIPOを卒業して、戦略的に狙って当てるIPOへとレベルアップしませんか?
あの証券会社はIPO(新規公開株)ブックビルディング時に前受金が必要か不要か?主要証券会社の前受金の実態を、店頭/ネット申し込み別にまとめました。
なおかつ、前受金が必要な証券会社でも不要になるコツを紹介!全IPOゲッター必見の注目の特典レポート、ただいま進呈中です!!
投資カテゴリー一覧
IPO(新規公開株)当選情報・当選の秘訣 FX(外国為替証拠金取引)でオンライン投資
中国株−高配当+人民元パワー+株価利益で儲ける その他投資情報 株・投資系セミナー
本・E-BOOKで身につく儲ける投資ノウハウ
10倍儲ける【厳選】近道情報
IPO(新規公開株)
FX(外国為替証拠金取引)
中国株
中国株投資マニュアルといえばコレ!
中国株必勝法!初心者でも簡単に儲かりまっせ
中国株必勝法!初心者でも簡単に儲かりまっせ

セミナーDVDで中国株を一気にマスター!!
株式投資初心者でもすぐ身につく中国株必勝法!
株式投資初心者でもすぐ身につく中国株必勝法!
その他
負けようがない“競馬を使用した投資”とは?
数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」
数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」

投資系ブログユーザー注目!銘柄別トラックバックでアクセスアップ!!
株価 外為 信用情報 - Infoseek マネー
株価 外為 信用情報−Infoseek マネー
【特典レポート進呈中!!】
IPO(新規公開株)当選のための参考情報〜
前受金は必要?不要?
IPO(新規公開株)抽選申し込みにおける主要証券会社の前受金実態データ集

主要証券会社の前受金の実態前受金が必要な証券会社でも不要になるコツをまとめた全IPOゲッター必見の特典レポートの詳細はコチラ→
サイト内検索/WEB全体検索
Google
このサイト内 WEB全体
プロフィール
佐藤 ユーセイ:
サラリーマンとして音楽著作権の管理、DTP、マーケティング、音楽プロダクションでのITビジネス企画、WEB制作、ケータイCP(コンテンツプロバイダー)でサイトの企画/運営といったキャリアを重ねた末に、2005年満を持して(!?)独立。
時間・場所・お金に縛られない自由で豊かな生活を実現すべく、“WEB&ケータイこだわりインフォプロバイダー”として活躍中。
「mixi」参加中です!
当サイトの内容は、投資判断の参考となる情報の提供を目的としたもので、投資の勧誘を目的としたものではありません。投資に関する最終的な決定は、ご自身の判断と責任でなさるようにお願い致します。また、当サイト内の情報により生じたいかなる損害についても、当方は一切責任を負うものではないことをご了承ください。